qrcode.png
http://www.karashin.co.jp/
モバイルサイトにアクセス!
唐津信用金庫
〒847-0012
佐賀県唐津市大名小路310番地の35
 
 

Q&A

   
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください
   
   
  1. 専用ソフトは必要ですか?
  2. パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
  3. 海外からも使えますか?
  4. 1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
  5. ISDNでも利用できますか?
  6. 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
  7. 利用できる携帯電話は何ですか?
   
   
  1. 「唐津信用金庫インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
  2. 「お客様カード」とは何ですか?
  3. 確認用パスワードとはなんですか?
  4. システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか??
   
   
  1. 申込はどうすればいいのですか?
  2. 申込ができない口座はありますか?
  3. 法人も申し込めますか?
  4. 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
  5. 手数料はかかるのですか?
   
   
  1. 住所、電話番号を変更するには?
  2. 利用限度額を変更するには?
  3. サービス利用口座を追加するには?
  4. 振込先口座を追加するには?
  5. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
  6. ログインパスワードの変更はできるのですか?
  7. ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
   
   
  1. どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
  2. 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
  3. 入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
   
   
  1. 資金移動金額の上限はいくらですか?
  2. 振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
   
   
  1. 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
  2. 払込みが可能な収納機関はどこですか?
  3. 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
  4. 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
  5. 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・
  6. 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
  7. 領収書は発行されますか?
  8. 払込み結果の確認はできますか?
   
   
  1. 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
  2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
  3. 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
  4. サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
  5. ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
  6. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
  7. EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
  8. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
  9. お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?