Q&Aその他 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? お取引店もしくはインターネットバンキング担当窓口(0955-73-2105)まで速やかにご連絡ください。 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? 「唐津信用金庫インターネットバンキング」から「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。 また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。 お取引店もしくはインターネットバンキング担当窓口(0955-73-2105)まで速やかにご連絡ください。緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。 サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが? サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください) この場合は、しばらくしてから再度ログインしてください。ログインパスワードを忘れてしまったのですが? その場合は、解約、新規による、再契約手続きが必要になります。 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? 速やかにお取引店またはすぐにインターネットバンキング担当窓口(0955-73-2105)にご連絡ください。 ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。 なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。 EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。 キャッシュカードを紛失しました。 IBサービスに登録されている支払元口座の通帳・印鑑・カードを紛失、盗難されたときは、事故届けを行うことにより、その口座での取引を規制することができます。 なお、事故の正式なお届出は、お取引店窓口で手続きを行ってください。 「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか?モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制することはできません。「資金移動ロック・ロック解除」機能は、パソコンからの資金移動取引が対象です。